2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ウルトラから5人位+うっきーさん、山口さんがロフトに来て、
で、3人1組でのトーナメントが行われました。
結局6組かな?
501ダブルス、SCダブルス、チョイスシングルスの3レグ。
(1人2ゲームまで)
ルーザーは901トリオスの1レグ。
どこを見ても強そうなチームが揃ってます、が!
先週はリーグ戦もシングルス戦も参加できなかったんで、
勝ちに対する欲求が高まってたんで頑張りましたよ。
みんな調子良かった見たいだし。
これは負けてらんねー。

続きを読む >>


ゆう遊で投げました。
Kさんと、もう1組いました。
Kさんが「ファンタジスタのI君にボコられました。」
と言いながらそのもう1組の1人を指差しました。
名前だけはDWOのBBSで見た事あったんですけど。確かにかなり上手いです。
んでやっぱりファンタっぽい(=嵐君っぽい)感じです。

プラクティスを何ゲームかやってから、敵討ちに
「じゃあメドレーお願いします!」と。

続きを読む >>


て事でデパーツ行ったら123がいました。
あんまり調子良くなさそうだったんで勝てるかもって事でメドレー。
501はお互いブル1本ずつ位の穏やかな展開(笑)。
だったけど202からどーにかハット。んで52あがって先制。
引き続きSCも穏やかに1本とか2本とか…。
17で、これもやっとの7カウント。そのまま勝ったけど…
スタッツはあえて言いますまい。

とにかくブルが不安定。
CUpは620-443-661-666-618。
400台て…_| ̄|○
かと思えばSCでハット3連発-2本とかあったり。

何だか腑に落ちない日でした。


て大層なものではないんですが。
ダーツBLOG連盟ってのがありまして、 (DBL Blogチェッカー)
内容はその名の通り、ダーツサイトの管理人の集まりです。
ちなみに岡山は1人です。
「どーせ地方は…」といじけてた訳ですが(笑)、
広島のyun(ダーツ★マニア)さんが仕事で岡山に来るって事で、
「じゃあ投げますか!」と。
嵐君はタイミング悪くちょうど香港に行ってるって事だったんで、
ライブ投げにデパーツへ。
1人で行くのも何なので彼女と、たまたまゆうに誘ってきたりょさんと行きました。

続きを読む >>


次の日リーグ戦なのに全然投げてねーと思って行きました。
しばらく投げてたら、隣の台に1人来たんだけどフォームが嵐君そっくり。
見てたら結構上手くて、対戦申し込んでみました。
やっぱりって感じで普段はファンタジスタで投げてるらしいんだけど、
驚いたのは始めて3ヶ月って事。全然そうは見えませんでした。
CCup400点、EE250点くらい?出してたし。
「まだ全然なんですよ〜。さっきも1501あがれなかったし、ローテーションも6Rとかかるし…。」
いやいや3ヶ月で1501あがった人は1割くらいだろ。
ローテも5割はいないと思うぞ。(←適当)

続きを読む >>


今年もよろしくお願いします…遅いか。

1/2
投げ初め@ロフト。
キャプテンのお土産を争うポンジュースマッチが行われました。
6組で、3組ずつの総当り→1、2位の4組で決勝トーナメント。
とりあえずどうにか優勝でき、ポンジュース1肇殴奪函
ちなみに今年の1投目はシングルブル、
Cupは860くらいでした。ナイススタート。

1/3
今年の初ライブ@デパーツ。
うって変わってショボショボ。
Cupも690。ダブルスの501では30台を出す始末。
そりゃガックリですよ。レーティングも11→10に落ちちゃいました。


またまとめて。

12/21
ロフト還元祭。
Aフラの4位。ショボショボ。

12/22
ハイファイブAフラ。
ショボイながらもシンベさんに超助けられ…
×○○×で5位タイ。
ちなみに始まる前にやったバミューダで1038点!
12ベッドから始まり、その後も4点台くらい?覚えてないけど。
んでシングルブルどうにか1本入って888点。
キープできたら900で自己新だな、と思ってたらブラックですよ。
自分でビックリ。

12/23
デパーツへ。
人が増えてきてあんまり投げれなかったけど、
ライブのCup更新821点。
ハット×2スタートだったのにその後ノーブル×2…。
1本ずつでも入れとけよ…。

12/24
ロフトへ。男ばっかりだったけど(笑)。
オム食って適当に遊んで適当に帰った。


メチャメチャサボってました。
まとめて。

12/7
プレリーグ初戦、Jトリップ。
まず901のトリオス。
0本、1本、トン、トンくらいでしり上がりだったけど、
62あがれず。3もあがれずorz。
ねぇさんがあがってどうにか勝った。
次スタクリシングルス。負けた。2.4。
チームとしては9-4で勝ち。この日は2チキン。

12/13
ロフトダブルス。
ペアが"サンドバッカー"りょさん。
みんなに「きたねー」と言われつつ、
1回負けたけどルーザーから上がって優勝。
竹本&りのすペアの01は手強かった…。
プレーオフはチョイス、コークで勝って迷わずクリケット選択。
先攻を選んでたらどうなっていたか…。

12/14
プレリーグ、ブリージーカフェ。
その前にデパーツにいたんだけどそん時から01だめだった訳だが。
501ダブルス、501シングルスどっちも50台のショボチキン。
しかもいつからかチャック開いてたし(笑)。
超凹んだ。2チキン。

12/20
まっせとデパーツへ。
1501で自己新43darts。
ライブはとりあえずこんな感じになった。
RATING: 11 参考(11.46)
DARTSLIVE FLIGHT: A

STATS
01 GAMES対戦
 平均 86.83 pts
STANDARD CRICKET対戦
 平均 3.21 マーク
COUNT-UP
 ハイスコア 811 点
 平均 672.7 点

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP 811 pts
CRICKET COUNT-UP 546 pts
EAGLE'S EYE 500 pts
HALF-IT 557 pts
ブルはそこそこ調子良かったな。
どうにかAフライトになれた。


最近は家でn01のComLV3と対戦してます。
大体1勝2敗くらいなんですが。
んで、12/5のKDOの練習で、
山口さん、竹内君、うっきーさんがロフトに来るってことで行ってみました。
やっぱ家でやるよりあがれねー。
けど山口さんから1レグゲットできました。この日ベストの24darts。
僕のいい方と山口さんの悪い方が重なった感じで。
後の2人とも勝ったり負けたりだったけど。
45本であがれなくてコークになったりもしたけど(笑)。
まー180も出たしとりあえず収穫ありて感じ。

ちなみに今日(12/5)の大会で
山口さん、竹内君はどっちもシングルスベスト8に入ってました。
Darts BBS by sinoji [Page:0]

ソフトはCUP3回やって830、700ちょい×2かな。それなりでした。
あと気になってたデバステ投げさせてもらったけど思ったより短かった。
次はこれ買ってみようと思ってたけど…微妙かも。


まあ当然ゆうなんですが。
やたらDブルに入ったな。

子連れのうっきーさんもいたので1セットしてもらいました。
701○/SC×/701○
勝つには勝ったけど後半はお互いしょぼかったかも。
ちなみに16日のウルトラグランドマスターズに出るそうですが、
1回戦が嵐君らしい…頑張って金星ゲットしてください!