2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



やっぱりと言うかなんと言うか…、
01での勝負弱さがやっぱり出たというか。
ダメな子でした。

え〜この日のベストゲームは4点台後半という激スタッツ!
を出したSじさんでしょうか。
キャッチがことごとく1桁…20にいったらアウトボード…などなど。
盛り上がってましたw


2連覇という事で、今回はAA(レーティング11〜)で出ました。
13人参加でまず7人と6人で総当り。上位3人が決勝トーナメントです。
この日もくじ運は良く6人リーグの方だったし、
入賞常連のKモンさん、Wナベさんは別リーグ。
こっちで手強そうなのはWベさん、初参加でウルトラのN村さんあたりかな?
ハンデつくからどれも気は抜けないんですが。

まあなんだかんだで予選は全勝。
ただ01に不安要素ありまくり。あがれません。
1回4R11本フィニッシュがあった以外は、どれも相手のミスで拾った感があり。
SCは調子良かったしチョイスだったんで良かったんだけど…。

続きを読む >>


もう1週間もたつとやや忘れ気味。
今回はgood3、うっきーはPRIDE@Palmsの為不参加。
チャンスだったんですよ。
くじ運も良くサムロブ主要メンバー3人は反対側。

1回戦がノパノガのFガミ君。
ゆう遊大会でも初戦に当たって負けてんだけど、
総合では僕が勝ったからやたらと敵対心を燃やしてる様子。
が、(・∀・)カエリウチ!
その後順調に勝ちウィナー決勝Sんベさん。サクッと負け。
ルーザー決勝はノパノガのEドウさん。
前の試合で馬とか出してたからビビってたけど勝ち。

そしてファイナルでSんベさんにリベンジ!出来ませんでしたorz
1レグも落とさずに優勝されちゃいました。

んでスタッツ取ってたのに紙なくした。
けど01の30、SCの3点台を超えるゲームは無かったはず。

始まる前にM子さんにセットで負けかけたので、
AT-4は彼女に無期限貸し出しとなりました。
持った感じはすげえ良いのになあ…。


今回は12人参加という事で6人ずつのリーグ。
んで上位3人ずつで決勝トーナメント。
あと敗者トーナメントも。
結果からいうと準優勝でした。決勝しょぼ!
特に見せ場も無かったんであんまり書く事ありません。負けたし。
スタッツもあんまり見てないけど平均的に良くなかったし。

ちなみに今回はパイプチェアーを頂きました。
次回は岡山5/29です。今度は取り返そ〜!


今日はポイントが欲しくなったんで、ロフトへ。
んでまあ…それだけってのも何なので…
CUpしたら729点で、CCupしたら584点で、
その後ダブルスで501とSCをやって、んでまた501やって。
なんだか人が一杯であんまり投げれなかったんで、
ちょっとブルーな気分になってそそくさと帰りました。
キャプテンも帰ってたな。

ただそれだけですが何か?
あれ、ポケットにやたら100円玉が…。


久々のシングルス。
透明なフライトに変えた直後にダーツが台の下に行ってしまって
やっぱ目立つフライトが良かったな…とか思ったりもしましたが、
それはさておき今回はちょっと少なくて12人。
バスタブからUっきーさんとDOさん、そして山口さんも参加。

さて1回戦はDOさん。
54をT4-T11-S14のバーストで落として暗雲漂うスタートでしたが…
SC取って、チョイスもSC取って勝利。
内容はイマイチ感があったけどまあ一安心。

終わって他の試合見てたらSべさんとTちゃんが2人ともハットトンハット、
4R目で2人ともテンパイしてたりしてます。
Tちゃん金星なるか?と思ったけど65あがれず。
結局Sべさんが勝ちました。惜しかったなー。
さて僕はというと2回戦もS13外してバースト。勝ったけどやっぱりイマイチ。
3回戦は"チャンピオン"山口さんなんですが。
頑張れ俺!

続きを読む >>


先月に続いて参加しました。
1回戦は4Rに214からブルブル57で57アレンジしてみたり、
その割は57を2Rかけてあがったり、
SCは3.5出たりしてそこそこ調子良いように思えたんですが…、
2回戦では途中で足つってた虚弱な子(笑)Sやに負けました。
ルーザーでも77をあがれずに負け。情けない。
敗因はアレだな、寝不足!と言い訳。

そして優勝は我らがキャプテンMっく。
SCはイマイチだったけど01のブル&チェックがかなり安定してました。
オメデトウ&ウラヤマシイ&クヤシイつう感じでした。
つーかもうちょっと嬉しそうにしろ!


一応前回のチャンピオンという事で参加して来ました。
今回は10人で総当り。
ちょっと意見が出てたハンデのつけ方も変わりました。
前回は4フライトに分けてたのが今回は6フライト。
かなり妥当なハンデだったと思います。
早速反映してくれたみたいでありがたいことです。

そして前回いなかったメンバーではノパノガから2人。
そしてうっきーJr(10歳位?)。
うっきーさん本人は応援だけという事で。ちょい安心。

1回戦は早速そのノパノガのFさん。
まだ始めて5ヶ月くらいという事でした。が、

続きを読む >>


050321_0014~01_001.jpg
16組でダブルス。
え〜…FO…orz
優勝は山口さんペア、うっきー&Cか嬢が2位だったそうです。
フィー2000円(1ドリンク込み)?高!て思ったけど、
結局2300円しか使ってませんが何か?

さて23日は妹の引越しの手伝いで京都に行ってきます。
投げれるかどうかは未定。
Soul(s)行ってみたいけどな。
妹の家からは車で15分位らしい。


3/14
かなり久々に挑戦。
この前のディビジョン1くらい飛べばそこそこいける筈なんだけど…。
今回は参加者32人。ロフトからは4人(僕、Sんべさん、Mっせ、Mっく)参加です。
ちなみに嵐君は不参加でした。
目標はとりあえず1勝です。
んで組み合わせを決める抽選…いきなりSんべさんvsMっせの同士討ち(笑)
僕は…ディビ1のファイナルで負けたKんじ君!リベンジチャンス!
Mっくの相手はあまり知らない人でした。
当然なんですが…見てたらレベル高いっす。
そこらじゅうからブル&トリ&アワードの音が…。

続きを読む >>