2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



シングルス2つ出てどっちも相手は向こうのエース。
負けたんだけど内容が悪い!
501は125のワンチャンで60入れたら勝ちだったけど…。
SCはボロボロ。チームも5勝8敗。

ていうかうたた寝してて起きたら8時半でした。
多分それが敗因。

終わってからロフトで4人でハード。
ダブルに入らん!
トーナメントしたらマッセが1位でした。


4戦目って事で、まあ僕は2戦目なんですが。
狭くてDocomoも圏外になる店に出撃!僕はauなんで余裕で3本でした。
それはともかくダテさんはバスタブから出てたんですねえ。
んでMっせのエロバナなどを聞きつつ…。

最初の901トリオス。向こうはダテさん、T成さん、A木さん。
このトリオスはすごかった。9Rであがられました。
強い、強いよ…。

続きを読む >>


本リーグ3戦目ですが僕は初出場。
実は僕がいない間にうちのチームったらトップなんですよ。
NDAJ岡山リーグ参照。
そして今日の相手は強豪ハイファイブ!真山さんを始めGMクラスだらけです。
プレでは大した仕事を出来てない僕なんですが、
前の2戦出てないからっつう理由で、今日は4試合。
しかもラストのシングルス2戦に出ることに。
もうバカかと、アホかと、キャプテン勝つ気あるんかと、
6-6のタイとかで13戦目迎えて俺に任せられんのかと小一時間…(以下略)。

んで初っ端の901トリオスもファーストで。
こっちが俺、マック(キャプテン)、あやや(1000点)。
相手は真山さん(GM)、アキさん(GM)、タイちゃん(マスターズで山口さんに勝ちかけてた)。
見るからに強そうなんです。コークもブル入ったけど負け。
3回しか投げずに終わったりして…とか思ってたけど真山さんブル1本。
お、と思いながら俺も1本。次も1本、その次トン。
マックも大したことなくあややが頼りで引っ張ってもらいつつ、
意外にも相手は入ってなくて、リードして20残しのパスを頂きました。
これを丁寧に1→19と決めて(笑)先制!あー良かった。

次出たのがSCダブルス。ペアしんじさん(癒し系)でのチキンペア。
相手は真山さんタイちゃん。
これはさすがに…と思ってたけど!この日は真山さん絶不調?
最初リードして、後半逆転されたけどしんじさんのナイスプッシュでまた逆転。
んでもって金星ゲトー!!
そしてチームとしては勝ったり負けたりで競ったまま後半へ。

続きを読む >>


今のとこ2位だった訳ですが…この日はロフトチームのほぼ全員がチキン入会!
僕はというと501ダブルスだけ出た訳ですが。
スタッツも20ちょい。
156のワンチャンなんて1本目から入るはずも無く。
結局5勝8敗でした。
あーしょぼ。

終わってから投げてると調子良かったりすんだよな。
それがまた歯がゆい。

本番では使ってないけどアサシン20は良い感じでした。
まーでもメインはシャークマシーンかな。


首位争いしてるJ-TRIPと。
またチキン発動ですよ。
1試合目の901トリオスでもリードしてたのに
バーストしてあがれず逆転負けしてた訳ですが。
それを見ながら次の501ダブルス。
どうにかブル1本ずつ入れながらリードして100残り。
これをS3-T19で40残り。S5ど真ん中に…。
んで35残りをペアがバーストして回ってきてS16-D19のバースト…orz
落としちゃいました。みんなゴメン。

次のスタクリダブルスはペア共に調子良く、
終始リードして楽勝。
はーまたやっちゃいましたよ。
チームとしても5勝8敗、首位転落です。
来週は出れないからその次の最終戦では頑張りたいと思います。


アウェイでバスタブと。
バスタブに入るのは初めてです。
聞いてたとおり狭くて、ロフトメンバーが10人くらい入ったら席ギュウギュウ。
こんな所でとぶ訳ねーと弱気になっている所に、
キャプテンの非情な采配により501シングルスとスタクリシングルスに出ることに。
01ですか…と鬱になりながらチャックをチェック。
今日は開いてないらしい。トリ年だしいけるかも…?

そんなこんなでちょっと負け越してる所で順番になりました。

続きを読む >>