2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



肉欲企画。

ブログランキングで見つけた。
下ネタは多いけど別にエロではないです。
多分好みは分かれると思うけどこれはヤバイ。宇宙ヤバイ。
ここでどうやったらそんな発想が出てくんの?て感じ。
書いてる人かなり頭良いと思いますマジで。


日の丸
おめでとうございます!


 全国30万人の俺ファンにとっては非常にバッドニュースになるかもしれませんが、来年の4月から島根に帰ります。そして今年の12/2に結婚します。相手は…シャラポワと伊東美咲とガチャピンを足して4で割ったような感じっつうかなんつうかとにかくとても楽しい女性です。んで7月くらいからお互いの家に挨拶に行ったり、両家の顔合わせしたりしてて、最近やっと式場&日にちが決まったところ。結構急な感じではあるんだけど別にデキ婚ではないです。
 式には人数の関係であんまり呼べないんだけど、2次会はロフトでやる予定なんで皆さん是非来てください。ちなみに3次会は雀荘で朝までってのが俺らグループの慣例なんだけどw流石に自分の時には無理ぽいよな〜。
 それにしても決める事たくさんあるし金かかるし、既婚の人ってすげーなと思う今日この頃。式場も10カ所位まわった気がするし衣装屋もいろいろ行ったし指輪もいるし行く先々で名刺くれるしアンケート毎回同じ事書くし葉書とか送られてくるし電話もかかってくるし…ブライダル業界も大変だなーとか思ったりしてます。色々追われてるうちにどうにかなるもんかな?
 
 そしてそうこうしてるうちにリーグ戦も始まったんだけど、今まで以上に投げてない&これからも忙しそう(?)なんであまり役には立てないかと思われます。が、忘れられないように見学&応援には顔出そうと思ってるのでそういう方向でよろしくお願いします>キャプテン&チームメイトの方々。日曜の大会も出たかったなあ。誰が勝ったんだろ?
 


20060828_240554.jpg
お化け屋敷の帰りに見つけた。橋から噴水。ちょっとキレイだった。
昨日はバスケしたら流川みたいだった。
親父が日本対ニュージーランド戦見に行ったらしくSSのチケット(終わったやつ)とかパンフとか応援グッズ送ってきた。
終わり


20060805_226325.JPG
 結構近づいて見たから(打ち上げてる中洲と仕掛けがあった橋の間くらい)かなり綺麗でした。首が疲れた。

写真追加。


 続きを書かざるをえないですね…。もうみんな結果は知ってると思うけど判定で勝ち。まあ僕は見てないけど、その判定について「ハア?」と思った人がたくさんいる様です。
 まず前日のTV朝日「ムーブ!」で。
 「TBSは2日の世界タイトル戦で亀田興毅に負けはなしと読み、大晦日のレコード大賞を30日に移してまで"大晦日・亀田興毅タイトル防衛戦放映"を企画している」と報じた。※元報道はサンケイスポーツ。
 その際、コメンテーターの勝谷誠彦氏が
「TBSは語るに落ちたな。(亀田の)敗戦を想定してないとはどういことや、勝負事で」
「ええかげんにせぇよ。こいつは国辱や。」
「よその国から来てもらった対戦相手に失礼なこと言いやがって」
「TBSがどこまで深入りするつもりか、俺は注目してるからな」
と立て続けに批判、 TBSと亀田興毅に対する憤りをあらわにした。
http://www.youtube.com/watch?v=SwC8_Qe0jMc

ちなみに勝谷氏はここでも散々に書いてます。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060802
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060803

 やっぱ面倒になったからまとめると、
・今回の事は八百長…という噂
・試合が8/2になったのは関係のあるどっかの893の組長の誕生日だから(←観戦にも来てたらしい)…という噂
・TBSには6万件の抗議
・亀本人「何回やっても勝てるけどな」
・祝賀パレードは、後援会が白紙撤回
・TBS、大晦日に予定していた初防衛戦を総合格闘技Dynamiteに
などなど…ニュー速+にも関連スレが50くらいあって超うざい。
んでこんなサイト見つけたからはっときます。
亀田興毅×ランダエタ まとめ


7/31調印式
亀田
・ハンバーガーを食べながら減量は余裕というポーズ。「ハンバーガー?食べへんかったら力出えへんやろ。食べたいから食べてるだけ」
・ニックネームが「ベイビー」という世界王者フアン・ランダエタにキューピーちゃんの人形をプレゼント。「見ての通り、キューピーのマヨネーズのやつや。名前が赤ちゃんらしいから赤ちゃんを持ってきた。相手に対して何もない。オレは豪快に倒してベルトを取るだけや。今までの世界戦にないような豪快な試合をする。ボクシングのレベルが違うからな」
フアン
・「ありがとうございます。カメダはいい人。ベネズエラに持って帰ります」と笑みを浮かべ、さらに前日計量での“反撃パフォーマンス”を予告。「実は私もプレゼントを用意しているんです。あすの計量の時に渡すつもりです。中身?それは秘密です」と華麗にスルー。

8/1計量
フアン
・興毅が計量を終えたところに予告どおりのプレゼントを差し出す。その中身はベネズエラ製の“おしゃぶり”と“紙おむつ”。「亀田がパフォーマンスをするのは知っていた。それに対抗するために持ってきたんだ。明日、亀田はおむつをしなくちゃならないだろうからね」
亀田
・プレゼントをたたき落とす。そして、「カモン、カモン、カモン、ベイビー!」とほえながら強烈なメンチ切り。関係者が割って入り、事なきを得たが、まさに一触即発の状態に。
・フアンの計量後、今度は興毅が握手を要求。(これまでの計量では、この場面で顔を付き合わせんばかりの強烈なメンチ切りを見せてきた)
フアン
・あっさり拒否。
父・史郎トレーナー
・プレゼントの紙おむつを投げつけ、「これでもやっとけ、コラッ!」と怒号を響かせる。
フアン
・動じる様子見せず。
亀田
・計量後は、取材に応じることもなく足早に会場を去る。

ダサすぎる!!!!!自分から挑発しといて、されたらキレるってあんた。せめて「明日ぶっ倒れて漏らしてる奴がいるだろうからそいつに履かせてやるよ」くらい言ってくれ。品もないし全く応援する気になれねー。負ければいいのに。


 まあ色々と忙しいような感じなんですよ。
 ようやく梅雨があけたと思ったらとにかく暑い。なんか食欲も無くなってるし。今まではこんなんなかったから軽く不安。ちょっと食べたらすぐ腹いっぱいになる。ま、経済的なんかもしれんけど、衰えたんかなとか思うとなんかね…。
 そんな訳でちょっと最近のニュースについて。
1.アメリカ産牛肉輸入再開
 吉野家は米牛で復活。すき屋は豪州産を使うそうです。結局検査がどんだけ信頼できるのかよく分からないままなんでとりあえず米牛は買いません。つか牛肉使う加工品&外食にも全て産地を表示させて下さい。食ってのは生活には一番重要な事なんだし、危険度も交通事故より低いとかいうけどだからってこっそり食べさせても良いようなものではないはず。
2.トヨタリコール隠し
3.TBSの安部氏映像
 マスコミを鵜呑みにするなっつー事。
4.極楽山本レイプ
 まったく興味なし。あんまりTV見ないし。

 ところで野球で、内野ゴロ打って明らかにアウトなのに1塁のコーチがセーフのジェスチャーするのはなぜ?中学で野球部の時にもやってたけど。アピールなのかエチケットなのか慣習なのか…。
 



 山陰は記録的な豪雨だったらしく、とにかく降りまくってた。ワイパーをフルスピードにするのは初めてなんじゃないか?ってくらい。んで途中にあるちょっとしたダムの画像がこれ。落ちたら確実に死にそう。でもちょっとワクワクしてしまうのは人の性なのかな?台風が来る度にニュースになるような、海を見く→度胸試し→波にさらわれるって気持ちも分からなくもないね。でも実家の町内(つっても田舎だしかなり範囲広いんだけど)でも土砂崩れがあって1人意識不明って話を後で聞いたりして、改めて自然の力は人間の及ぶところではないなと思いました。


 さてその前日には大学の友達とかとビアガーデンに行きました。しかもメイドビアガ。僕なんてなんだかんだ言っても未だにメイド喫茶バージンですから、まあ「萌え」とはどんなもんなのかと、軽くドキドキしながら行った訳ですよ。

続きを読む >>


好きなコピペ。
ありがちな死亡フラグ

,海寮鐐茲終わったら、俺、結婚するんすよ
△いい、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
セックスする前のシャワー
いい錣付きの場所で若者がいい雰囲気
ァ嵒ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
Α屬海涼罎鉾蛤畆圓いるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
А嵬斉は娘の誕生日なんだ。」
┐海虜埜紊了纏を終えたら足を洗うと決意してる状態
「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
「おのれ〜!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」