2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



実は一昨日も行ったんですが。

今日は7人の総当たり戦があるからって事で招集がかかりました。
結果は…全勝!
その後遅れて来たMっくにも勝ち…Mっせに負けました。残念。

この2日間、01が僕にしてはかなり調子いいです。
Genesis,Avantiで30ゲームしてave88.3のR10、
Eliteは5ゲームしかしてないけどave89.6でR15。
一昨日は削るだけ削ってあがれないゲームが多かったんだけど
今日はそれもあんまり無かったし。
自分は出来る、と思い込んどく事にします。
調子が良い時は腕が軽くスムーズに出て、
狙った所にスーッと飛びます。
ダーツが勝手にそこに刺さりたがってるみたいに。
「ハットの後のノーブル」ジンクスも克服しつつある予感。
この調子を維持したいものです。

ちなみにスタクリはG,Aが22ゲームのave3.07、R9。
Eが4ゲームでave3.25、R12。
これについてはちょっと課題あり。

続きを読む >>


yuuyuu01
今日は小一時間行っただけなんですが、こんなポスターが。
見難いと思うけど8/22(日)の朝10時半〜かな?
人数が16人、参加費が¥2000とか書いてあった気がするけど忘れました。
どっちにしろその日は島根で結婚式があるので出れないから。
けどどうなんだろ?
結構上手い人集まりそうな気はするんだけどな。

今日はビリヤードをしてから投げたんだけど、
Cupで600いかず…。全然ダメじゃん。

その後渋川に行って、天気悪かったけどとりあえず泳いどいた。


僕だけじゃないはずです。
目に付く数字を無意識のうちにアレンジしてる人。

お釣り32円…「ナイスアレンジ!」
前を走ってる車のナンバーが・175…「あがれないじゃん!」
PCのリソースメーターが59…「ブルと19どっちいこ?」
みたいな。

あと40以下の素数が嫌いになります。
一見キリが良さそうな25,35も嫌いになります。
半端に思える51,57は実は良いやつです。
103、106辺りもあまり好ましくないです。

ちなみに僕、未だに150残りを上がった事がありません。
そして20残りの時に限って60に入れてしまいます。

ところでラスベガスの大会、
JONNY(アンツ)&洋一(シャララ)ペアがAAAで負け無しの優勝らしいです。
すげえ〜!


6時間コースで足がだるいです。
TON80とか馬とかSC5点台とか久々出た気がします。
とりあえず701-SCセットをやりまくったんだけど。
今日だけで見たらレーティング10くらいかな。
ゆうは感覚的には飛びが2割増になるんで
あんまりあてにはしないようにしよう。
気をつけようとは思ってたけどやっぱり緊張感が薄れるからな…。

この日の自己新、701で17本。
トン×3、ハット×2、77残りでT20-S17。


としてたらMKOから理不尽な呼び出しを頂きゆうに行きました。
んで借金を返しつつ、コーヒー飲みつつ、矢を投げつつ…。
C3POやってみたら783+412+300=1495。
まあこんなもんじゃないでしょうか。
イーグル久々に400点。でもクリカンでまた100台…。

スタッツも5ゲームずつ取りました。
75.0/67.8/78.9/80.4/72.3 ave74.8(/3=24.9)
3.1/2.5/1.6/2.9/3.1 ave2.64
レーティングが11と9で10(エリート)。
「ゆうでは飛ぶ」ていうジンクスあるし…。

最後は隣で投げてた人と勝負してみました。
ミドル戦にもいたらしいF山さん(&S籐さん)←うろ覚え
接戦だったけどスト勝ちできました。実力的にはほぼ一緒くらいかなぁ。
01は先攻だったから勝てたようなもんだし、
クリも劣勢だったけど16の7本でどうにか逆転。

やっぱ対戦はおもろいな!


また新たに取り始めたいと思います。
今日はクリカンで100点台とか出しちゃいました。ビックリ。
初心に返ってローテーション。
全部シングルで回りたいんだけど2〜3本トリに入ってしまう。
あと3本目を入れる、そんだけで1Rクリアできるはずなのになー。

102は今まで17狙ってたけど20の方がいいね。
51-51/17-51-34→60-42/20-50-32
愚かでした。

79.8
2.5/3.5/2.2/3.3