2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



練習してる時は前回の広島みたいに腕が重いってことはなくてそこそこ。
これが試合でも出ればいいんだけど…。

さて出場するAフラは37チーム。
対戦表見たら1回戦はbye。
2回戦に勝ったら3回戦の相手が森さん&つよぽんペアとうっきーさんペアの勝者。
僕的にはこれどっちも優勝候補なんですけど…。
つよぽんマスターズで2位とかなってたじゃん。
森さんもうっきーさんもGMとか出てたじゃん。
まーいけるとこまでガンバロくらいの気持ちで。
ルーザーからでも上がればいいじゃんて気持ちで。

続きを読む >>


ついに来ましたD-1岡山。
去年はミラーだったのが今年はバドワイザーという事で、
みんなバドガールを期待していたと思うんだけど…_| ̄|○ガク。

気を取り直して会場。
room1 room2
2部屋あって左がメイン、右が小さい方。
全部でマシンは80台ありました。
ホテルって事で床はカーペットです。フカフカです。
そしてメインステージ。
main_stage
上がりたい…。

続きを読む >>


実は今回すごい勝てる気がしてたんですよ。
まーY口さんには負けるとしても2位はかたいな、と。
調子は良かったんだよな〜。
()内はスタッツ。

続きを読む >>


最近はほぼ週1ペースなんですよ。
家ではちょこちょこハード投げるけど。
まーBフラくらいで優勝できればいいなーと思ってたんですが。
…82をサクッとあがってAフラになっちゃった。
701だし。ジャンケン負けて4番だし。
絶対勝てねーよとか思ったけど意外と飛んで2位。
4番手じゃなかったら勝ってたね、きっと。
平均80くらいかな?
んでもスタクリやったらボロボロですよ。
1レグしかしてないけどD-1で2.3。
まーこんなもん?
Mっくにセットで勝ったからいっか。


今回はあまり勝てる気しなくて行った訳ですが。
案の定1回戦負け。
ルーザー1回戦勝ち。んで次で負けた。終了〜。
まあこれが実力ですな。

×92.7×2.7…×
○2.64(D-1)…○
×61.2…×

そしてこの日は7連覇してた山口さんに山田パパが勝ちました!
すごかったね。特にスタクリ。
ベッド出されても9カウントで返したりして見てた分はどれも4〜5点台だった。
2人付いてきてた子供にもいいとこ見せましたね。
山口さんはちょっと調子悪くて普段の2割減位だったけどそれにしてもすごいっす。
この調子でロフト初のグラマスに!

後D-1にNEWゲームが入ったと言う事で。
スピードとかやらずにバミューダだけやってみました。
ハーフイットよりお得感があるね。
12,13,14,D,15,16,17,T,18,19,20,B,DBの順で。
まあ得点はあえて言いますまい。


2週間ぶりくらいにロフトに。
ずっと家でハード投げてばっかりだったんで、
対戦はかなり久しぶりだったけど調子は良かったです。
あのブルの音に飢えてたってのもあるのか(笑)。
○(101/3.4)
○(99/3.0)
×(3.0/63/2.7)
○(2.5-D1)
○(3.0-D1)…ルーザー決勝
×(2.2/80〜90くらい?/3.8-D1)…ファイナル
で2位でした。
負けたY田ペアにファイナルでリベンジできず。
久々に決勝とか行ったんでちょっと緊張して、
19→T16とかあったのが恥ずかしかった…。
けど前より安定してきたってのはあるかな。
よくある大崩れ、バースト、クリでブルに手間取る…てのもなかったし。

反省といえば、
クリで1マークの所に残り1本でもトリ狙っていったけどことごとくシングル。
点取っとけば良かったっていうのが何度かあったかも。

やっぱロボ対戦より人対戦が面白いね。


まずくじ運に超恵まれて、Y口さん、Y田さん、Mっせ、Mック、Wタ君、さや…みんな別ブロック!
コレはチャンス、と頑張ってみました。
んでもまあ内容的には実力どおりだったんだけど。
○67.8○3.2…○
○86.6○2.8…○
×38.0○2.6○83.3…○
(D1)×20.0×2.6…×(ウィナー決勝)
×2.8(ルーザー決勝)
という事で3位。

その後
2.0/78.8/3.8/2.6(D1)
今日もバーストなし!でもこんだけやってノーハット。ちょっとさみしいね。

今は比較的フォームは固まった感じ。
でも投げる時の頭ん中でのイメージはちょっとずつ違ったりする。
言葉では表現しにくいけどそんな感じ。

愛媛の大会はとりあえず諦めて、
次は大阪DMCに向けて頑張ってみようと思います。

それまでの目標…01が80、クリが3.0。


最近帰ったらまず眠くなって、3時くらいに目が覚めて、んでちょっと起きててまた寝る、というよく分からない生活リズムだったりするんですが。
この日も寝かけた直後、7時半くらいににMっせに電話で起こされ、「今日行くんだろ?」と。
今日なんて事知らなかったし、最近ゲームとかもめっきりしてないけど、なんだかんだで行きました。3ヶ月ぶりかな?

んでとりあえず成績
勝敗/01/SC
○/69/2.6
○/80/2.4
○/90/2.8
×/66/2.2…ウィナー準決
○/82
×/38…ルーザー決勝
アベが70/2.5(R7)
01でちゃんとあがれたんでショボイながらも勝てたって感じ。
けどコレじゃマスターズ出れんなぁ…。
来月は8/10。またがんばろ。